--.--.--



2013.07.08

久々です お知らせです


こんにちは
すごくお久しぶりです
ちょっとサボってるな……くらいのつもりでいたら、1年近く御無沙汰していて驚きました

ようやく浮上して来て告知というのもアレですが、告知です

7月8日から ウェイブコミックさんのレーベル【完全征服G!】から、『母が元AV女優だと知った日…』が配信スタートです
順次、他の配信会社さんからも配信リリースされるそうです

タイトルでおおよそ分かっちゃいますが、まぁ……義母に憧れを抱く青少年が色々いたしますw
いたすのですw

よろしくお願いいたしますね



Posted at 21:42 | 出水守真名 | TB(0) |
2012.07.04

単行本、出るお


 どうも!
 もう7月になってますね! ビックリする日々の速さでございます。

 17日に単行本、『初・体・感』が出ます。
 ケータイ配信だった分をまとめています。ということで、本文も全てがフルカラーというあのシリーズです。
 色校正用の分を見せてもらってるのですが、やっぱり本文まで全てがカラーだとしみじみ贅沢です☆
 てっぺんのインフォ記事にアマゾンへのリンクも貼りましたので、よろしくお願いいたしますです。

 せっかくなので、描き下ろした分も少し公開。

中扉

見返しs

後書きs


 こんな感じで、他にも小ネタやイラストもぼちぼちと☆
 コミスタさんでモノクロ原稿描くのも楽しいし、カラーを塗るのもやっぱり楽しいです☆
 お絵描き、たまらん。あと、おっぱいw




Posted at 22:54 | 出水守真名 | TB(0) |
2012.06.01

こんな感じで進行中

 
 いつの間にか5月、終わってた!!!

 そんな感じで、そろそろ梅雨入りしますね。うぅぅ……。
 個人的には、5月の晴れた日の風の通りがいい日和りの気候が年中続いてくれたら万歳!なんですけど、そういう訳にもいきませんw

 さて、お絵描き色々しています。
 こないだすっごい小さいサイズのは、ちょっと大きくしてみて、こんな感じ。

060101.jpg

 何? あまり大きくなってない???
 まぁ…………うんw
 実はこれ、イメージラフ絵なので、あまり大きくして見ても……ねぇw
 普段、肌の影部分に紫~ピンクってあまり使わないのですが、遊びって気楽さで入れてみたら、これが何というか、いい雰囲気ですね。いつか、紫影、やってみようと決意した次第。

 ……で、その絵をクリンナップしてみました。

060102.jpg

 モノクロじゃん!!!
 …………カラーではボツになった絵ですが、モノクロで復活☆
 どこいらに使うかは、これまたおいおいと……!



Posted at 02:43 | 出水守真名 | TB(1) |
2012.05.26

こんにゃの描いてる

 
 ども。
 お絵描き楽しいです。
 その割に、またちょっとだけ御無沙汰してました。がwww

052201.jpg

 こんなの描いてました。…………って、サイズ小さいwwww
 ボツになってしまった分なので、もっと大きくしてもいいかと思わなくもないですが、一応、小出しw
 1枚絵としては相当気に入ってたんだけどなぁw
 担当さんもいいって言ってくださったんですが、内容と乖離してると言われればその通りだもんなぁw
 
 って、こんな感じでお絵描きしてます。

 詳しくはまた後日!


 そして蛇足的おべんとう。

051902.jpg

 こやつ、在宅仕事のくせになんで最近はお弁当画像を貼ってるんだ?と不審な方もいらっしゃいましょうw
 ………………単なる趣味というか、ふと出来心でお弁当作って天気いい日に公園で食べたらすごく美味しくてハマりましたんw
 この日のお弁当は小松菜とアゲの煮浸しが絶妙に出来ました!
 そんな感じ!!!



Posted at 03:29 | 出水守真名 | TB(1) |
2012.05.09

水と岩を描くのは好きかもしれない

 
 自然物では……ですがw
 岩と、あと海を描くのは好きだし、ちょっと得意と言ってもいいような気がして来ましたw

050704.jpg

 波とか波とか波とかwww すっごく描き込んでたのに、お姉さんと効果のホワホワで殆ど隠れてしまった!!!
 岩もかなり塗り込んだつもりだったのに、全体の色調を暗めにしたら沈んでしまったwwww
 
 ………………なんということだ orz
 いや、お姉さんの髪も4階層に重ね塗りしてるんですけどw でも、色調暗めで2トーンな感じにw
 まぁ、じゃあそれで損したかというと、実はそうでもないですけど。
 パッと見に目立たなかったりしても、そして、意識してなかったとしても、情報は見る人の無意識に働きかけるようで、目では感じられない何かも訴えられる!……はずw

 水と岩…………後は、何かを浮かしたりそよがせたりして風を表現するのは好き。あとは……例によってゴハン描くのもw
 そうだ、渾身のゴハン絵って描いてみよう!



Posted at 01:52 | 出水守真名 | TB(1) |
